スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月03日

今更MARSOC装備⁉︎

ブログという名の言い訳日記を開設しました。

有益な情報を発信するだけの知識はありません。
ごめんなさい。

ゆるーくいきます。

自分の感覚ではMARSOC装備が流行ったのは2014〜2016年頃かな?と思っています。

なので、自分的に今更MARSOC装備してもな〜?と思いながらも色々と揃えてるうちにハマってしまいました。

MARSOC装備のブログをしている先輩方を参考に自分なりに無理せずレプリカ中心にやって行こうと思います。

とりあえず今の時点で参考にしているのがこのお二人です。



  


Posted by MARKUN at 22:41Comments(0)