スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月05日

きっかけ その2

前回のおさらい

サバゲー始めて1年くらいワケ分からん装備で右往左往してた自分が2018年の正月に友人と一緒に軍装をしようと思い立って…

友人が見せてくれたFFIのDRIFIREタイプ上下が凄くカッコ良くて、そっから一気にMARSOCへの興味が湧いてきました。

先ずググったミリフォトがコレ

この画像見た瞬間にビビビッ!っときました。
俺はコレをやるんだっ!つって。

それから関連画像としてコレ

この2枚で完全に自分の脳内ではMARSOCと言えばコレ!みたいなのが出来上がってしまい、後にこの先入観に苦しめられる事になるとは、この時は知る由も無く…

つづく  


Posted by MARKUN at 21:21Comments(0)

2018年04月05日

きっかけ その1

サバゲー始めるきっかけは映画『アメリカンスナイパー』を観て何かが芽生えました。

右も左も分からない状態で激安レプリカ品を買い漁り、SEALS風やPJ風の装備をしてましたが、自分でも何がしたいのかよく分かっていませんでした。


所謂、黒歴史ってやつです…

サバゲー始めて1年が経ち、フィールドで出会った友人らとPMC風な装備をして遊んでましたが、今年の正月に友人の1人がエアガンの福袋を買う!と言い出したので「そのお金で軍装しない?」と声を掛けると友人は早速、FFIのDRIFIREタイプ上下を購入して見せてくれてました。

つづく
  


Posted by MARKUN at 14:03Comments(0)