スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月09日

ボディアーマーについて

前回までのあらすじ

MARSOC風装備への第一歩として銃をMk18mod1にしてVTACスリングを手に入れた…

いよいよ身体の装備品を揃えていこうと思います。
まずはボディアーマー。


前回までにもお伝えしていました通り、自分の中でMARSOC=JPCという早まった(間違いではないけど)認識がありましたもので、迷わずマルチカムのJPCを探すとmodiというFLYYEの廉価メーカーの中古品がお安く出てたので即決しました。

これでMARSOC風アイテム3つ目!

さて、このJPCをどのように盛ろうかな?と考えていつもお世話になってる全快様のブログを拝見し、自分もこの人を参考にしてみようと考えました。


使える物ないかな〜?とガラクタ箱をガサゴソ漁ってみると、ハイスピードギアのショルダーパット(CB)、ハンドガンの2連マグポーチ(A-TACS)、メディックシザー(緑)という微妙に色が違うアイテムを発見!捨ててなくて良かったー♪
あと、止血帯、PTT、カラビナも!

その他、シャーピー、ハイドレーション、ビニールテープ、M9コンパスとかのタンスの肥やしになっている余計なアイテムを盛って…


うーん、盛り過ぎ???

つづく  


Posted by MARKUN at 20:59Comments(0)