スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月10日

LEVEL5について

前回までのいいわけ

Mk18mod1とマルチカムJPCレプリカを手に入れた…

MARSOC風装備を目指して3つの装備品を手に入れた段階でTwitterでMARSOC関連の事を呟きまくってたら、同じ広島県のMARSOCアニキ達(以下「広島マーソニキ達」と記す)と交流が出来るようになって、特にミリブロ「まくないとさん、エラー表示出てますよ」でお馴染み、まこないと氏にお誘いいただき、広島マーソニキ達とサバゲーする事となりました。

さー困った事になったぞ〜!
手持ちのMARSOC風アイテムは3つ。
これでは戦えない!

で、色々調べたらMARSOCだけに限らず米軍の人らが寒い地域での活動に共通して着ているPCUのLEVEL5というアウタージャケットがある事が判明!



かっこいい〜‼︎

このジャケットさえあれば、コンシャツ&コンパン無くてもウッドランドのパンツさえあれば誤魔化せる‼︎と考えました。

例の如くレプリカを探すと難なくTMCのレプリカ品が見つかりましたが、軒並み売り切れ!

さー、どーするぅ⁉︎
諦めきれないのでもう少し詳しく探すと、どうやらS&Grafというお店がオリジナルで作成したLEVEL5があるみたいで新品はまだ在庫があるとの事でしたが、値段が1万弱と少しお高めだったので手が出ず…

諦めてたまるかぁ!とヤフオクや中古品を探していたら、丁度半額以下で出品されているS&Graf製のLEVEL5を発見したので即決しました!



これでMARSOC風アイテム4つ目‼︎

あとは頭に被る物!というわけで色々とミリフォトを探すと、

こんな写真を発見‼︎
このワッチキャップならソレっぽいの持ってるー!
使用例があったらコッチのものよー!

これで!これで広島マーソニキ達とサバゲーできるぅ↑
で、実際にサバゲーした時の写真がコチラ


おわかりいただけただろうか〜?(心霊写真風に)
中央に1人だけガバガバ装備の小さいおじさんがいるのを〜。

いやー、他の人達の装備がキマり過ぎてて何も言えねー。

てか、マジ、こんなガバガバでよく参加したなー?という戒めとしてこの写真はいつも眺めています!笑

てか、広島マーソニキ達は皆背が高いか、ガタイが良い!
特に右端の2人が高杉工務店!(1番右端がまこないと氏)

今更、身長は無理やけ、せめてご飯いっぱい食べて太ってガタイ良くしよー。筋トレとか無理だし。

つづく
  


Posted by MARKUN at 19:48Comments(0)