2018年04月14日

マルチツールシースについて

前回までのいいわけ

CSMのダンプポーチとTMCのファニーパックを手に入れて…

MARSOCの腰回りを見ているとたまーに目についていたアイテム、マルチツールのシース。
マルチツールシースについて
マルチツールシースについて

GERBERというメーカーのマルチツールを入れているシースという事みたいです。
マルチツールシースについて

ところで…

シースて… 何? ケースじゃダメなん…?汗

ファニーパックに通すのがナウいみたいですね!

サバゲーでは中身は使い道無いのでケース、あ!間違えた…シースだけで売ってないかなー?と検索してみたら、シースだけの販売あるようです!

(4月15日現在、ミルフリークスさんでも新ロゴのGERBERのシースが販売されてますが、売り切りとの事なのでご入用の方はお急ぎ下さい!)

しかし、どこも売り切れ!SOLDOUT!!!!

仕方ないので、GERBERではありませんが、同じ形のマルチツールのシースで、LEATHERMANというメーカーのモノを購入!

マルチツールシースについて

このLEATHERMANのロゴは旧型みたいです。
何か雰囲気違うし、GERBERのが欲しいなぁ〜。

つづく





Posted by MARKUN at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。