スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月03日

マグポの塗装を考える



先日の記事で、タクティカルテイラーの3連マグポを購入出来ないので、なんちゃって3連マグポを作りましたが、



やはり納得出来ません。

なので、似たようなレプリカ品を探しましたが、良いのが見つからず諦めていましたが、

色違いのマグポを購入して塗装してみようか?

と思いつき、メ○カリを物色していましたら、



A-TACS?(っていうの?)のtac-t3連マグポを発見。

残念ながら旧式のマグポではありませんが、

失敗してもいーや!と思えるくらい安かったので購入。



コレをマルチカム風にソレっぽく塗装してみようかな?

と。



マルチカムパターンをじーっと見ていると、



タン→茶→薄い緑→濃い緑→黒→白

の順で重なっている様に見えます(※個人的見解)。

今回は黒と白はスプレーを持っていないので除いて、




コレらを使ってマルチカム風塗装にチャレンジしてみようと考えています。



で、モールのベルトはカーキなので単色で。


近いうちにやりたいけど、台風の影響か?明日からお天気は下り坂。

せっかくの休日も娘の運動会と、晴れの暇な日がしばらく無さそう。

ま、じっくり考えてみますわ!


つづく  


Posted by MARKUN at 15:58Comments(0)