スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月04日

マグポ塗装は大失敗!

はい、結果から言いますと、大失敗です!!!!w


使用前








使用後






いやー、笑っちまいました!www

なんじゃこりゃぁぁ!って!www


明日から台風の影響で天気が悪い日が続くので、

今日のうちにやっちゃえ!ってなんの勝算もなく、

思いつきでやっちまったので、

見事にやっちまいました!!!!w



はぁ、、、



一応、作業の流れだけでも書いておきます。

先ずはバラバラにして、



緑色を全体に吹きかけます。




(今思えばココでやめときゃ良かった!涙)


次にモールにマスキングテープを貼り、




タンや茶色を吹きかける。


(画像を撮り忘れ)


で、出来上がったのがこれ!




なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!



はい、大失敗っ♪


つづく  


Posted by MARKUN at 11:07Comments(2)ポーチLV-MBAV塗装