2018年05月28日

スプーンについて

先日、MREのレビューを記事にしましたが、

実はアレにはあんまり興味は無くて、

本当の目的はスプーンを手に入れることでした!w

参考ミリフォト

スプーンについて

このスプーンは何に使うのか知りませんでしたが、

ニキ達情報によれば、

戦場で弾丸を受けて体内に弾が残ってる時にスプーンを使ってえぐり取る応急処置的な物!

という事でした!

ヒェー!

この話聞いた時は流石にキャン玉が縮こまりました!

さて、このスプーンをどうやってプレキャリに固定しようかと…

こうか?

スプーンについて

いや、違うな…

こうかな?

スプーンについて

こっちんが良い感じかなー?

輪ゴムで固定しただけじゃあゲーム中に落としそう!w

落として無くしたらまたあのMREを食べないといけないのかと思ったら…

大事にしよ…!


つづく





Posted by MARKUN at 05:32│Comments(2)
この記事へのコメント
余ってたのが2本あったのに…
Posted by オリボフ at 2018年05月29日 04:16
オリボフニキ、コメントあざっす!
今度からは欲しいアイテムは一旦アニキに伺うよーにしますね♪w
MREを食べる貴重な経験を出来たので良しとします!^_^
Posted by MARKUNMARKUN at 2018年06月01日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。