2018年09月04日

MISFITSのTシャツでサバゲー

MISFITSのTシャツでサバゲー

ちょっと前に皆んな大好きMISFITSのバンドTシャツを購入していましたが、なかなかサバゲーに着ていく機会がありませんでした。

MISFITSのTシャツでサバゲー

本当は夏はサバゲーしたくない人なんですが、東海地方から広島に来られたmat氏が参加すると聞いて一度お会いしたかったので!

MISFITSのTシャツでサバゲー

撮影はミリブロ「まくないとさん、エラー表示出てますよ」でお馴染みのまくないとさん!

MISFITSのTシャツでサバゲー

いつの間にかバックショットも

MISFITSのTシャツでサバゲー

これまた念願のmat氏と自撮りで

MISFITSのTシャツでサバゲー

午後からはさらに気温が上がってきたので、

半袖半ズボンで!

MISFITSのTシャツでサバゲー

ダルそうに歩く感じで撮ってもらう!

MISFITSのTシャツでサバゲー

お気に入り!!!!

この人を意識してます!w

MISFITSのTシャツでサバゲー

ゲーム中の写真を運営さんに撮ってもらったやつ

MISFITSのTシャツでサバゲー

楽しかった!


つづく







Posted by MARKUN at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。