2018年09月23日

メキシカンパーカーについて

メキシカンパーカーについて

最近ツイッターでメキシカンパーカーをよく目にしてました。

MARSOCのメキシカンパーカーといえばこの人オンリー。
オンリーワン好きの自分としては是非欲しいアイテム!w

早速メ○カリで探しました。
海外製品なのでワンサイズダウンで、M寸を探すと、

一目惚れしたデザインが、コレ!!!!

メキシカンパーカーについて

サイズもM寸なので丁度良いし、何しろ値段が安めぐみ!
直ぐにポチりました。

到着後、開封すると嫌な予感!

メキシカンパーカーについて

着てみると嫌な予感は的中!
肩まわりがキツイのなんのって!www

こりゃーダメだ!!!!
安めぐみだったし勉強代と諦めて、もう一つ買おう!

という事で今度はヤ○ーや楽○でも検索すると、
楽○でトップ画と同じ様なデザインの物が出てくる出てくる!

その中でも、コレ本物ちゃうの!?と驚いたのがコレ!

メキシカンパーカーについて

配色とか生地の色合いや配置が激似!

が、しかし!

サイズがXXL!!!!

ダメだー!こりゃーデカ過ぎる!

なので、あとはこの2つ。

メキシカンパーカーについて

M寸のものと、

メキシカンパーカーについて

L寸のもの。

色が近いのはM寸だが、こちとら勉強代払ってるんで、同じ過ちはしませんよ!

メキシカンパーカーについて

というわけでL寸を購入。

着てみるとこんな感じ。

メキシカンパーカーについて

灰色と白色の色味が少し濃いような気がしますが、

まぁ一点物ですし仕方ないかな…。


つづく





Posted by MARKUN at 07:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。