2019年10月30日

ゼロオペファイナル 本編

ゼロオペファイナル 本編

色々バタバタでしたが、何とか当日の朝を迎えました。

ホテルのロビーに集合し、いざ出発!

ゼロオペファイナル 本編

途中のセブンで買い物して出てきた光景が今でも脳裏に焼き付いてます!w

会場に着いたら既に人だかり!

セーフティーは混むだろうとほぼ全員が駐車場で着替えを済まして、朝礼へ。

ゼロオペファイナル 本編

この写真の中に今回お会いしたかった方が9割写ってます!w

朝礼で当日の流れや注意事項を確認し、

装備別の撮影会に突入!

ゼロオペファイナル 本編

MARSOC勢は人数が多いため、年代別に分かれて撮影。

つっても自分の装備が何年なのか分からないので、

ヘルメットのシュラウドで判断して、新しい目の方々のグループに混ぜてもらいました。

ゼロオペファイナル 本編

こちらのグループでは、オフィシャルのカメラマンに加えて、カラアゲさん、まーもんさんが撮影して下さり、

ゼロオペファイナル 本編

ミルフリさんのハンヴィーで撮ったり、

ゼロオペファイナル 本編

シチュエーションで撮ったり、

ゼロオペファイナル 本編

してました。

グループ別の撮影が終わり、

ゼロオペファイナル 本編

今回の念願だった今更次郎さんとツーショットいただきました!
今更さんのブログで育った身としては有名人と写真撮ってもらった!っていう感覚でした!

ゼロオペファイナル 本編

広島マーソック勢とパチリ!

こんな調子であっという間にお昼になり、お昼ご飯を食べながら全国のマーソック勢の皆さんと交流いたしました。

とても貴重なお時間でした。

さて、お昼からはフリータイム!

K82さんと北海道からの刺客bongさんと一緒にフィールド内の映えポイントを探して、

ゼロオペファイナル 本編

ゼロオペファイナル 本編

お互いを撮りあいこ!

ゼロオペファイナル 本編

K9のサポートチームのあの方っぽく撮ってもらいました!
(犬チャンは心眼で見出して下さいw)

ゼロオペファイナル 本編

そんなこんなで全体撮影の集合時間となり、セーフティ入口に全員集合して、撮影ポイントへ移動。

何と今回は、爆破撮影!!!!というメインイベントがあるのです!

ゼロオペファイナル 本編

撮影準備待ちのひと休憩。

隣のあきらさんが星条旗メガネのグレネーダー隊員さんの再現をされており、今回の自分だけの裏目的である「JPCのサイズ感を知る!」の目的達成のため親切にサイズ合わせして下さり、大変感謝しております。

んで、早速ウチに帰ってからJPCを購入しました!

その話はまた別の機会に…w

ゼロオペファイナル 本編

準備が整い、整列。

「それじゃーいきますよー!」

「3.2.1…発破!!!!」

ゼロオペファイナル 本編

「ドーン!」

と爆風がフワリと頬をかすめ、無事に終了。



もうね、最高!以外の言葉が見つからない。



こうして自身初の全国的装備イベントは幕を閉じました。



片付けをして、皆様にご挨拶をして帰路につきました。



ホテルへ着き、レンタカーを返し、風呂に入り、

ゼロオペファイナル 本編

matさんとbongさんと3人だけのプチ打ち上げ!


ああ、終わっていく…

壮絶に終わっていく…

明日起きてホテルを出たら、

ゼロオペファイナル 本編

またこの光景が広がらないかなー?と考えながら就寝。

ゼロオペファイナル 本編

旅の醍醐味である朝食バイキングを楽しみ、

ゼロオペファイナル 本編

羽田空港で2人とお別れ。


もうこの時既に、次の遠征はいつになるかな〜?

と薄っすら考えていました。


ゼロオペファイナル主催者様、運営陣、カメラマン、参加者の皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。



おわり





Posted by MARKUN at 08:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。