2019年11月06日

マガジンポーチを作ってみた

マガジンポーチを作ってみた

ゼロオペファイナルから早2週間。

とてつもなく装備熱が高まってます!www

自分にとって軍装趣味の終着点となる予定だったのに、

終着点どころか、スタートラインでした!w

マガジンポーチを作ってみた

ゼロオペでは、ほぼレプリカでこの隊員さんの再現を目指しましたが、

やはりレプリカだけでは限界があり、

もう一度この装備を見直してみました。

やはりネックになるのは、実物の値段の高さ!

そして、日本で流通してないアイテムの存在!

マガジンポーチを作ってみた
(※全快娘さんのミリブロより無断で転載しております。問題があれば削除いたします。)

タクティカルテイラー製のダブルマガジンポーチ!

コレがどーにもこーにも手に入らない!

ほぼ諦めてはいましたが…

全快娘さんの2015年4月頃にこのポーチの事を詳しく紹介されてるミリブロを見まくっていると、

ある考えが頭の中を支配するようになりました。



「コレ、作れるんじゃね???」



はい!それではいってみましょー!w

今回の作成について準備したものは、

マガジンポーチを作ってみた

マリスクリップの短いやつ!

マガジンポーチを作ってみた

マグネット!

マガジンポーチを作ってみた

tac-t製の別のポーチから取り出したベルクロ♂♀

それに、スケルコムさんに500Dのマルチカム生地を注文!

マガジンポーチを作ってみた

先ずは寸法から!

設計図があるわけでは無いので、画像から推測される寸法を計算して生地を切り出します。

マガジンポーチを作ってみた

本当にコレで合っているのか不安ですがいてまえ!w

マガジンポーチを作ってみた

ひっくり返す!

お次は本体。

マガジンポーチを作ってみた

多分こんな感じ!

裏面は、

マガジンポーチを作ってみた

ウェビングが3列で上下に空間を!

マガジンポーチを作ってみた

コレでパーツは揃った!

マガジンポーチを作ってみた

完成!!!!( 色々はしょりましたがw)

裏面には、

マガジンポーチを作ってみた

遊びで作ったMARKUNGEARのタグを!

マガジンポーチを作ってみた

これで一気にショボさMAX!!涙

早速ガーバーやマガジンを入れてみましょう!

マガジンポーチを作ってみた

おおー!いいねー!!

全快娘さんが所持されていたモノと比べてみると、

マガジンポーチを作ってみた

マガジンポーチを作ってみた

うーんクリソツ!!!!


ま、自己満ですけー、許してつかーさいや!


つづく





Posted by MARKUN at 09:20│Comments(2)
この記事へのコメント
凄すぎます!!
完成度高すぎます。。
MARKUNGEARの販売お待ちしております!!
Posted by おみ at 2020年05月21日 19:35
おみさん ありがとうございます。
しかし、他人様にお売り出来るレベルではないです涙
Posted by MARKUNMARKUN at 2020年06月05日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。