2018年08月29日

キャップについて その2

キャップについて その2

先日ショッピングモールで買い物中にニューエラがたくさん置いてある店舗に入った時、衝動的にTANカラーの帽子が(普段用に)欲しい!と思いました。

でもどーせ買うならサバゲーにも使えるヤツがいいし、

何だったらMARSOC的なヤツがいいな!と。

となればコレしかないっすよね!

キャップについて その2

皆様お馴染みのこのミリフォト!

コレはMARSOCではなく、空軍からのアタッチじゃないか!?と某ニキに言われましたが、あんまりそこまで深く考えない雰囲気コスプレイヤーなので、速攻で即効で即決です。

キャップについて その2

モノはコレなんですが、

キャップについて その2

このミリフォトと比べて違う点はBの字の枠がミリフォトでは白、今回買ったのは黒、という点。

惜しい点ですがロットの違いのようですし、今となっては手に入らないでしょうから諦めます。

コレで充分!!!!

ただ、CPC?AVS?とにかく、CBのプレキャリは持っていないので、サバゲーの時は友人に借すくらいかなぁ。

色んな組み合わせの普段着に多様出来るので気には入ってます!


つづく





Posted by MARKUN at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。