スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月07日

スリングについて

前回のおさらい

装備品第1号のマッドブル社のRIS2ハンドガードを手に入れ、銃がMk18mod1っぽくなったので…

さて、銃がソレっぽくなったので、やっぱスリングが必要ですよね。
ってな事で、「MARSOC スリング」でググると…

ちょっと脱線します。

いつもMARSOCをググると検索トップに出てくるミリブロの全快様、失礼ながらこの場を借りて…。
めっちゃ参考にさせてもらってます。そしてこれからも参考にさせて頂きます。m(__)m

戻ります。

どうやらViking Tactics社のスリングだという事が分かり、早速レプリカ品を探すと…

実物とレプリカ品が何千円しか違いませんやん。


なら実物を買いますよね〜♪

(※自分は基本的にお小遣い制のため高価な実物はとても手が出ませんが、レプリカ品との違いが数千円の場合に限っては実物にするという自分ルールを設けています。)

このスリングとっても優れもので、銃を使わない時はスリングを縮めて身体にピタっと密着できるのでセーフティからフィールドまでの移動中に銃がブラブラするストレスが無いから凄い好き!

つづく  


Posted by MARKUN at 20:09Comments(0)