スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月16日

コンシャツ&コンパンについて

前回までのいいわけ

銃、腰回り、キャップ、アイウェアを手に入れて…


ついに!ついに!コンシャツ&コンパンを購入します。

てか、今まで散々MARSOC!MARSOC!言うてたのに、持ってなかったんかーい!



さぁ!どっちにしよーか?

Gen3 か DRIFIRE か…

友人はDRIFIREを購入したので、俺はGen3か?

敢えてDRIFIREで被せていくか?

値段はミルフリークス様では2kくらいGen3の方が高い。

うーん?

迷ったら、安い方!という自分ルール発動っ!!!!

で、



DRIFIREに決定!

早速、エルボーパッド、ニーパッドを装着させて洗濯機へ!



やはり、1度洗濯したくらいでは鮮やかな色のまま。

あと50回くらい洗濯したらいい色に落ちるかなぁ?汗

それで、気になるサイズ感ですが…

結論から言えば、小さめっ!!!!

US-M(日本 L)サイズにしたんですが…

175cm70kgのヒョロガリタイプなんですが…

ユニクロとかでTシャツ買う時はLサイズです。

しかし、コレはLサイズでは少し小さめな印象。

コンシャツなんか、脱ぐ時は一苦労!

ミルフリークス様のサイズ表を見ると、



あまり手足の長さは変わらないので、US-L(日本XL)でも良かったかなー?って思いました。



コンパンの太ももポケット部分に小さいチャックが付いており、蒸れた時に開けたら良い感じに涼しいです。

全体的にはこんな感じです。



もぅ満足っ!!!!


つづく  


Posted by MARKUN at 09:05Comments(0)