スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月25日

この人のヘルメットを



再現してみたいのですが…

恥ずかしながらミリタリー知識がほぼ0で、自分で調べようともしない意識低い系サバゲーマーなので、以下の記事の中に誤字脱字、勘違い間違いが多分にある事をご了承下さい。


それではどうぞ。





相変わらずこの人のネタですが。

今回はヘルメットに注目してみます。

MICH2001か?マリタイムか?よく分かりませんが、

とにかく耳が出てる緑のメット。

サイドにはレイルがあって、

ノロトスにナイトビジョンのマウント生えてて、

右に見えるライトはMPLSってやつ?マウントパーソナルライトシステム?知らんけど。

左に見えるカメラはコンツアーでしょ?知らんけど。

ウチにあるガラクタでソレっぽいやつを組み立てて、



コレが出来ました。

あとの足りない物は買い足していきます。

ライトは激安レプリカ品を!



コンツアーはヤフ○クに出てた動作未確認のジャンク品を!




あ、で、ちょっと脱線します。

このコンツアーを落札する時、レイルアダプターを買わないと!と密林を見てたんですけど、



こういうの。


でも、コンツアーが届いて、開けてビックリ玉手箱!

本体に既にレイルアダプターが付いてた!



こんなやつ。

前のオーナーが親切におまけしてくれたんだなー。

って思ってたんですが、

密林のヤツとは違う形だし、なんだコレ?

と思って色々調べたら、

このレイルアダプターは、現在は日本ではあまり流通していない純正品らしく、過去に取り引きされた価格だと3000円以上はするらしいレアなヤツだったみたいです。

なんか、すみません。

こんな俺が落札しちゃって…

大事にしますね。


話を戻します。

で、ライトとコンツアーが揃ったので、盛ります。





はい、コレで完成!!!!





これで、なんちゃってメット、メキシカンパーカー、なんちゃってマグポーチ、なんちゃってM32A1が揃ったので、この人



のコスプレが出来ます!やったー!!(゚∀゚)


あ!レイバンは割愛させて下さい!


以前ショップで試着させてもらったんですが、旧型のメイファーラーは絶望的に似合いませんでしたもので…

ギリギリ、新型のクリアフレームのメイファーラーだとまあまあおかしくない程度だったので、

それにどーせ顔は加工するし…


こういう言い訳がこのブログの真骨頂!!笑


なので、レイバン除いたこの人のコスプレは、いつしようか?


まー、メキシカンパーカーが暑いのなんのって!

裏地がネル生地?で出来てて、通気性ゼロ!

冬まで待とう!

とか思ってたら、Harmagedōnmeeting5が、12月2日に開催されるだとー!?


ココでやるしかなさそうだな…!


つづく

  


Posted by MARKUN at 11:30Comments(0)LV-MBAVヘルメット